0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春です

そろそろ暖かくなってきましたね

nanna * の植物たちも新芽をだしてきました

私もそろそろお店をでて出動します


4月19日のOMO 舵に出展が決まっています

ものすごく楽しみにしているイベントで去年の秋に初めて出展したんですけど、回りが田んぼの中にポツンと古民家があるんですけど、そんななか人がいっぱい集まってものすごい活気のあるイベントなんです

日夜OMO 舵に向けて受験生並みにお洋服作りを頑張っています

皆様も是非とも足をお運びください


奈良県北葛城郡広陵町大野359-3

http://omokazi.blog130.fc2.com/



出展するワンピース達を少しづつ載せていきますね(^-^)
【 2014/04/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



