021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンのハイネックワンピース



お客様の注文分です
首もとが焼けるのが嫌だということで
夏でも着れるハイネックを作ってみました✨
【 2015/03/27 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春一番✨



作ったワンピースのお気に入りのはぎれで作ったスカート✨

お気に入りの塊

可愛いなぁ〰
【 2015/03/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

卒業式の一着



卒業式に着るお洋服のオーダーいただきました

大切な日のお洋服に選んでいただいて
有り難うございます
【 2015/03/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日は都合により3時からのオープンとさせていただきます

【 2015/03/11 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春夏物もニードルパンチが活躍しそうです



今、まさにはまっている
ニードルパンチひょっとしたら冬だけ?って思ってたけど色や素材を変えたら全然いけることに気づきました

ふらわさんの糸を使って作りました✨
【 2015/03/05 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

3月のイベントのお知らせ

3月8日****伊賀風土food


3月15日****芦原橋UPマーケット


3月21日****和歌山シュシュマーケット


3月29日****DONNA マルシェin田川小学校



今月のイベントは伊賀風土food 意外は

始めて行くイベントなんです

伊賀から大坂から和歌山から京都まで

走り回ってきます

【 2015/03/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


